Voice お客様の声
お客様コメント
スタッフコメント
この度はお住まいのご購入おめでとうございます。
また嬉しいコメントありがとうございます。
初めてお目にかかった日から約2年。
ずっと変わらずご連絡いただけたこと、本当に有り難く思っております。
毎回物件のご案内ではとても楽しくお話しさせて頂けたことが思い出されます。
これからお引越しですね。また落ち着かれたころに是非お邪魔させてください!
また何かございました際はいつでもお気軽にご連絡くださいね!
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します。
Q:garDEN不動産でお家を探してみようと思った決め手は何ですか?
A:不動産についてあまりに無知でしたのでgarDENさんのHPからセミナーに参加させて頂き、とても分かり易かったのでそのままお願いしようと考えました。
Q:打合せや案内などで一番印象に残っていることは何ですか?
A:とても短い期日のアポイントメントでも柔軟に対応してくださり、効率良くフットワーク軽く内覧を実施できたことです。
Q:物件を選ぶ際、一番重視されたポイントはどんな点でしたか?
A:最寄駅からの距離とルート、と同じくらい収納の充実さです。
Q:この物件にお決めになった最大の理由を教えてください
A:住みたい地域にあり、上記ポイントを満たしていたことです。
Q:ご契約にあたって、不安に感じられた点はありましたか?
A:覚悟はしていたものの、購入を決めてからのローン決済までのスピード感です。
Q:STAFFの対応はいかがでしたか?
A:足掛け2年ほど住まいを探していましたが、清水さん、角さんには大変お世話になりました。特に清水さんにはいつも前向きで迅速なご対応をしていただき、家を購入するならgarDENさんから!!という気持ちは揺るぎなく走り切ることが出来ました。ありがとうございました。
Q:私たち、そしてこれから家づくりを始める方へメッセージを頂けないでしょうか
A:一度しか家を購入したことがない身で恐縮ですが、買うことと同時に将来売ることも出来るかどうかをイメージしておくと、物件の見方がぶれにくくなる様な気がします。