1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 100%の物件はほとんどないと話していただいていたことで、夫婦で何を重視して決めるかをしっかり相談して進めることができました。

Voice お客様の声

100%の物件はほとんどないと話していただいていたことで、夫婦で何を重視して決めるかをしっかり相談して進めることができました。
土地をご購入
H・M様邸

お客様コメント

Q:garDEN不動産でお家を探してみようと思った決め手は何ですか?
A:garDENのHPで施工事例が希望しているのにとても近い雰囲気だったこと。北区・左京区の物件に強いとHPに書かれていたからです。


Q:打合せや案内などで一番印象に残っていることは何ですか?
A:初めての不動産への訪問だったので、購入までの流れをしっかり教えてもらえたのはとても勉強になりました。


Q:物件を選ぶ際、一番重視されたポイントはどんな点でしたか?
A:立地(地下鉄烏丸線が使えること)で予算内に納まること。


Q:この物件にお決めになった最大の理由を教えてください
A:立地(北大路駅まで徒歩10分以内)で容積率が300%であること。


Q:ご契約にあたって、不安に感じられた点はありましたか?
A:現在の住居とは少し離れているので、近隣の方がどのような方か分からないのは少し不安でした。他はいつもしっかり説明していただいていたのでありませんでした。


Q:STAFFの対応はいかがでしたか?
A:担当していただいた清水さんには、ささいな疑問も丁寧に答えていただき心強かったです。また一般的に喜ばれる南向き等のポイントも立地によってはマイナスになる事など、たくさんの参考になることを話していただけました。


Q:私たち、そしてこれから家づくりを始める方へメッセージを頂けないでしょうか
A:家を探し始めた時、100%の物件はほとんどないと話していただいていたことで、夫婦で何を重視して決めるか、瑕疵についてもどこまでなら許容するかをしっかり相談して進めることができました。実際に物件を探す前に重視するポイントはしっかり話しておくといいと思いました。
  今回は希望する立地で運よく購入出来ました。ありがとうございました。

スタッフコメント

この度はご購入おめでとうございます。
また嬉しいコメントありがとうございます。

ご家族皆様のご協力のもと無事にお引き渡しが出来ました事、本当にありがとうございました。
これから建築が始まりますね!
私も前を通る際は楽しみに見ていきたいです!!

どうぞこれからも末永く宜しくお願い致します。


担当: 清水佳代子

お客様の声一覧へ戻る

SHOP お気軽にご来店くださいお店情報 ※ご予約をおすすめしております

プロによる丁寧なサポート

お店でご相談ください!

〒603-8214 京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)

電話番号:075-494-5055 営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日

京都市北区・左京区の不動産情報garDEN不動産

FOLLOW US

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

075-494-5055 075-494-5055

〒603-8214
京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)
営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日