1. ホーム
  2. お客様の声
  3. garDEN不動産さんは不安も一つ一つ丁寧に取りのぞき、迅速に対応して下さるのでスムーズに売買ができました。

Voice お客様の声

garDEN不動産さんは不安も一つ一つ丁寧に取りのぞき、迅速に対応して下さるのでスムーズに売買ができました。
土地をご購入
H・S様邸

お客様コメント

Q:garDEN不動産でお家を探してみようと思った決め手は何ですか?
A:地元の京都に根付いている事と、紹介して頂いた物件が気に入ったのでgarDENさんにお願いしようと決めました。


Q:打合せや案内などで一番印象に残っていることは何ですか?
A:初めて清水さんと家を何軒か見学に行った時、車の中でお話しした事をもとに、どんどん見学する家を変えて下さった事です。予定を変更し、私たちのライフスタイルに合った物件を紹介して下さいました。


Q:物件を選ぶ際、一番重視されたポイントはどんな点でしたか?
A:車が2台駐車できる事と職場まで車で30分以内で通勤できることです。


Q:この物件にお決めになった最大の理由を教えてください
A:希望する条件が全てあてはまっていました。


Q:ご契約にあたって、不安に感じられた点はありましたか?
A:全くなかったです。すごく細やかにサポートして頂き感謝しかないです。


Q:STAFFの対応はいかがでしたか?
A:完璧でした。一澤さんは数回しかお会いしていませんが、いつも誠実に対応して頂き私たちの事を一番に考えて下さっている事が伝わり本当にありがたかったです。
担当の清水さんは本当に細やかに対応して下さいました。どんな些細な事でも聞くことができました。家に人を招くのが苦手なので内見には不安がありましたが、清水さんが担当して下さったおかげで不安なくスムーズにできました。もういちど売買することがあったとしても、また清水さんにお願いしたい!!!と思います。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。


Q:私たち、そしてこれから家づくりを始める方へメッセージを頂けないでしょうか
A:家やマンションを売買する事はとても大変で不安な事も多いと思います。でもgarDEN不動産さんはその不安も一つ一つ丁寧に取りのぞき、迅速に対応して下さるのでスムーズに売買ができました。売買のハードルを低くしてくれます。

スタッフコメント

この度はお住まいのご購入おめでとうございます。
また嬉しいコメントありがとうございます!!

初めてのご案内時何軒か回った後、私のコンタクトレンズの件で途中でコンビニに寄って頂き、そこから別の物件へとお話が進みましたね。
私もその日の事は鮮明に覚えております!

マンションのご売却に際しましても、いつも優しい笑顔でご対応頂き、本当にありがとうございました。
新居へも是非お邪魔させてくださいね。

私たちスタッフ一同、これからも引き続き地元に貢献できる様頑張ります。


担当: 清水佳代子

お客様の声一覧へ戻る

SHOP お気軽にご来店くださいお店情報 ※ご予約をおすすめしております

プロによる丁寧なサポート

お店でご相談ください!

〒603-8214 京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)

電話番号:075-494-5055 営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日

京都市北区・左京区の不動産情報garDEN不動産

FOLLOW US

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

075-494-5055 075-494-5055

〒603-8214
京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)
営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日