1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 「最後まで見届けさせて下さい」と言ってもらったこと。とても心強かったです。

Voice お客様の声

「最後まで見届けさせて下さい」と言ってもらったこと。とても心強かったです。
土地をご購入
Y・O様邸

お客様コメント

Q:garDEN不動産でお家を探してみようと思った決め手は何ですか?
A:お家の雰囲気が好みだったからです。
  皆さんの人柄です。長く付き合っていく相手なので人柄が大切と考えていました。


Q:打合せや案内などで一番印象に残っていることは何ですか?
A:ずっと長い間土地が見つからず、諦めかけたり探すのに疲れたりしていた時期もありました。
  清水さんに「最後まで見届けさせて下さい」と言ってもらったこと。とても心強かったです。


Q:物件を選ぶ際、一番重視されたポイントはどんな点でしたか?
A:実家との距離。広さ・金額


Q:この物件にお決めになった最大の理由を教えてください
A:実家に近く、共働きをする上で協力が必須だったので。今の生活圏内と変わらないため。


Q:STAFFの対応はいかがでしたか?
A:よかったです!


Q:私たち、そしてこれから家づくりを始める方へメッセージを頂けないでしょうか
A:土地探しはとても大変でしたがgarDENさんに任せれば大丈夫です!
  土地を見つけ、安心して私たちも家作りを楽しんでいます。

スタッフコメント

O様、嬉しいコメントありがとうございます。
初めてお目にかかった時はまだ娘さんが赤ちゃんでしたね。
それからカフェで打合せをしたりまた間が開いたりもしましたが、今の土地に出会われた時のご決断の速さ!
ご縁があり、ご購入に至ったこと、私もとても嬉しく思っています。
いつも皆さん笑顔でご来店頂き、ご家族にお目にかかれるのが楽しみです!
ご新居完成まで見届けさせて下さい!
そしてこれからも長いお付き合いのほど宜しくお願い致します。


担当: 清水佳代子

お客様の声一覧へ戻る

SHOP お気軽にご来店くださいお店情報 ※ご予約をおすすめしております

プロによる丁寧なサポート

お店でご相談ください!

〒603-8214 京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)

電話番号:075-494-5055 営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日

京都市北区・左京区の不動産情報garDEN不動産

FOLLOW US

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

075-494-5055 075-494-5055

〒603-8214
京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)
営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日