1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 物件見学後も急かせれることなく、自分達が納得して購入まで進めたように感じています。

Voice お客様の声

物件見学後も急かせれることなく、自分達が納得して購入まで進めたように感じています。
中古戸建をご購入
N・M様邸

お客様コメント

Q:garDEN不動産でお家を探してみようと思った決め手は何ですか?
A:家探しとリノベーションをワンストップでお願いできる会社を探し、その中で作られている家の雰囲気が好みだったので。


Q:打合せや案内などで一番印象に残っていることは何ですか?
A:初めてガーデン不動産にご相談しに行った際、家の購入について知識のない私達に、一から丁寧に説明して下さったこと。


Q:物件を選ぶ際、一番重視されたポイントはどんな点でしたか?
A:利便性、日当たり。


Q:この物件にお決めになった最大の理由を教えてください
A:駅から近く、予算内で日当たりを確保したり、断熱性の高い家にリノベーションできることが分かったため。


Q:ご契約にあたって、不安に感じられた点はありましたか?
A:リノベーションなので、家の壁を剝がしたりした後でないと、補強の必要性や間取り変更の必要が分からずそういった点が不安です。


Q:STAFFの対応はいかがでしたか?
A:とても親切丁寧に対応していただきました。物件のことだけでなく、周辺地域の特性なども教えて下さり有難かったです。
  物件見学後も急かせれることなく、自分達が納得して購入まで進めたように感じています。一澤さん、改めてありがとうございました。


Q:私たち、そしてこれから家づくりを始める方へメッセージを頂けないでしょうか
A:ガーデンさんは事務所の雰囲気も対応して下さる方々もアットホームな雰囲気でほっとします。わが家の完成はまだ先ですが、ガーデンさんがリノベーションして下さるならきっと居心地の良い家になるはず!と思い楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

スタッフコメント

この度はお住まいのご購入おめでとうございます。
また嬉しいコメントありがとうございます。
たくさんのお話とご案内させて頂く中で、ご家族にとって
何が大切なのかを少しずつ教えて頂きながらご提案させて
頂く事ができたのかなとたいへん印象に残っています。
今後のリノベーション、完成とご家族の笑顔を楽しみに
しています。
紫明通りから鴨川のお散歩も楽しみにしていてください。


担当: 一澤慎作

お客様の声一覧へ戻る

SHOP お気軽にご来店くださいお店情報 ※ご予約をおすすめしております

プロによる丁寧なサポート

お店でご相談ください!

〒603-8214 京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)

電話番号:075-494-5055 営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日

京都市北区・左京区の不動産情報garDEN不動産

FOLLOW US

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

075-494-5055 075-494-5055

〒603-8214
京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)
営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日