1. ホーム
  2. お客様の声
  3. garDENさんにお世話になれて良かったと思っています。

Voice お客様の声

garDENさんにお世話になれて良かったと思っています。
中古戸建をご購入
Y・M様邸

お客様コメント

Q:garDEN不動産でお家を探してみようと思った決め手は何ですか?
A:いくつか不動産屋をまわっている中で探しているエリアにお店があったのとお店の外観が素敵な感じがした。


Q:打合せや案内などで一番印象に残っていることは何ですか?
A:何度も悩んだり決めきれずに時間がかかったりいろいろご面倒をかけましたがいつも快く対応してくださいました。


Q:物件を選ぶ際、一番重視されたポイントはどんな点でしたか?
A:前提として多くない予算におさまる事と、駅からの距離、子供が安全に過ごしていける環境です。


Q:この物件にお決めになった最大の理由を教えてください
A:見てきた中で他にない値段にしていただけたこと、町家が残っていてそれを活かして家づくりが出来そうだったこと。

Q:ご契約にあたって、不安に感じられた点はありましたか?
A:住宅ローンについて全く無知でたくさん調べたり周りに意見ももらいましたが、一番心配のタネでした(先の長い話なので)

Q:STAFFの対応はいかがでしたか?
A:いつも丁寧にご対応いただきました。お店に伺った時はどの方もごあいさついただいたり感じが良かったですし、何より担当していただいた一澤さんには度々相談したりと大変お世話になりました。

Q:私たち、そしてこれから家づくりを始める方へメッセージを頂けないでしょうか
A:将来のことも考えながら家・土地を決めるのはすごく不安もありましたがワクワクする気持ちもあり、感情が忙しかったです(笑)人生の節目となるこの決断をするにあたって、不動産屋さんのサポートは不可欠でしょうし、信頼できる人に協力いただけて良かったです。正直、印象のよくない他社さんも何社か見てきたので、garDENさんにお世話になれて良かったと思っています。ありがとうございました。

スタッフコメント

この度は物件のご購入おめでとうございます。
嬉しいコメントありがとうございます。

いや~~色々ありましたね~笑
お仕事もお忙しい中、色々と大変な時期も
おありだっと思いますが、物件ご購入への強い想いが、
周りの皆を巻き込んでいったんだと思います。
これからのリノベーションも楽しみですね。
ご新居でのご家族皆様の笑顔が思い浮かびます。
またお近くですので是非お店寄ってください。
今後共宜しくお願い致します。


担当: 一澤慎作

お客様の声一覧へ戻る

SHOP お気軽にご来店くださいお店情報 ※ご予約をおすすめしております

プロによる丁寧なサポート

お店でご相談ください!

〒603-8214 京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)

電話番号:075-494-5055 営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日

京都市北区・左京区の不動産情報garDEN不動産

FOLLOW US

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

075-494-5055 075-494-5055

〒603-8214
京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)
営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日