1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 子連れでも気を使うことがなく打合せも出来ました。

Voice お客様の声

子連れでも気を使うことがなく打合せも出来ました。
土地をご購入
T・A様邸

お客様コメント

Q:garDEN不動産でお家を探してみようと思った決め手は何ですか?
A:京都市北区で家を探していました。北区・左京区の物件に特化していたこと、また希望に沿った家を提案頂いたので決めました。


Q:打合せや案内などで一番印象に残っていることは何ですか?
A:海外に居て直接打合せが出来ない中、webでの対応ありがとうございました。契約がスムーズに進むよう的確なアドバイスも印象に残ってます。


Q:物件を選ぶ際、一番重視されたポイントはどんな点でしたか?
A:間取り、吹き抜けでの明るさ、場所


Q:この物件にお決めになった最大の理由を教えてください
A:北区であること。提案して頂いた間取りが思い描いていたものでした。


Q:ご契約にあたって、不安に感じられた点はありましたか?
A:大きな買い物なので、今のタイミングで良いのか金銭面についても不安がありましたが、色々と話しやすい雰囲気で対応してくださり前に進めていけました。


Q:STAFFの対応はいかがでしたか?
A:みなさん丁寧に対応して下さいます。子連れでも気を使うことがなく打合せも出来ました。こちらの状況にも合わせて対応して下さったおかげで年内から住み始めれました。


Q:私たち、そしてこれから家づくりを始める方へメッセージを頂けないでしょうか
A:不安な点はどんどん尋ねた方が良いです。それに対して様々な提案がもらえます。信頼できるgarDENさんです。

スタッフコメント

コロナ真っ只中、ご主人様が海外から戻ってこれなくて大変な中のお家探し。
本当に竣工おめでとうございます!!
これから新しいお家でご家族でいっぱい楽しい思い出作ってくださいね!!
これからも宜しくお願いします。


担当: 清水佳代子

お客様の声一覧へ戻る

SHOP お気軽にご来店くださいお店情報 ※ご予約をおすすめしております

プロによる丁寧なサポート

お店でご相談ください!

〒603-8214 京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)

電話番号:075-494-5055 営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日

京都市北区・左京区の不動産情報garDEN不動産

FOLLOW US

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

075-494-5055 075-494-5055

〒603-8214
京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)
営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日