1. ホーム
  2. お客様の声
  3. スタッフの皆さん非常にフレンドリーで丁寧かつ迅速で、素晴らしいチームワークだと思います。

Voice お客様の声

スタッフの皆さん非常にフレンドリーで丁寧かつ迅速で、素晴らしいチームワークだと思います。
中古戸建をご購入
H・O様邸

お客様コメント

Q:garDEN不動産でお家を探してみようと思った決め手は何ですか?
A:マイホームを考え始めた時、garDENさんのリノベーションセミナーを知り参加しました。物件探しのささいな相談にも親身に取り組んで下さいました。


Q:打合せや案内などで一番印象に残っていることは何ですか?
A:担当でついてくださった方のフットワークがとにかく軽いです。購入前の中古物件で気になった点を伝えると、すぐ確認しに走って下さり大変驚きました。


Q:物件を選ぶ際、一番重視されたポイントはどんな点でしたか?
A:子供が通う小学校の学区です。ほぼ希望通りの物件があったので、良い出会いでした。


Q:この物件にお決めになった最大の理由を教えてください
A:周辺環境と間取りです。2階部分が珍しい間取りで気に入ったんですが、一年経った今もとても気に入っています。


Q:ご契約にあたって、不安に感じられた点はありましたか?
A:初めてのことばかりで、しかも大金を扱うので緊張しましたが、スタッフの皆さん説明もサポートもとても丁寧にしていただき問題ありませんでした。


Q:STAFFの対応はいかがでしたか?
A:スタッフの皆さん非常にフレンドリーで丁寧かつ迅速で、素晴らしいチームワークだと思います。特に清水さんは物件前の私道の掘削許可を持主の方に撮って頂く際、登記上の持ち主となかなか連絡が取れず、直接訪問して頂いたり書面でやり取りしたり、大変なお手間にもかかわらず手配頂き、大変お世話になりました。


Q:私たち、そしてこれから家づくりを始める方へメッセージを頂けないでしょうか
A:まずはgarDENの皆様、物件探しの打合せから引渡後の現在に至るまで、本当にお世話になりました。おかげ様で楽しく充実した暮らしを送れています。garDENさんは企業姿勢も技術もスタッフさんの人柄もとても素晴らしいです。新築でも中古でも、マンションでも一軒家でも、気になった物件があればまずご相談されることをお勧めします。

スタッフコメント

O様、嬉しいコメントありがとうございます!!
とっても笑顔の可愛いお嬢さんにいつも癒されておりました。
物件との出会い、そしてリノベーションで更にステキなお家になりましたね。
ご家族皆さんで楽しい思い出いっぱい作ってください!
またお目にかかれるのを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。


担当: 清水佳代子

お客様の声一覧へ戻る

SHOP お気軽にご来店くださいお店情報 ※ご予約をおすすめしております

プロによる丁寧なサポート

お店でご相談ください!

〒603-8214 京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)

電話番号:075-494-5055 営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日

京都市北区・左京区の不動産情報garDEN不動産

FOLLOW US

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

075-494-5055 075-494-5055

〒603-8214
京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)
営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日