1. ホーム
  2. お客様の声
  3. garDENの皆様にお手伝いして頂いて人生の大きな一歩をふみ出せて幸せです♡

Voice お客様の声

garDENの皆様にお手伝いして頂いて人生の大きな一歩をふみ出せて幸せです♡
中古マンションをご購入
K・Y様邸

お客様コメント

Q:garDEN不動産でお家を探してみようと思った決め手は何ですか?
A:自宅から近いこと。地元に強そうだったので。清水さんからのメールの返信が早かった。


Q:打合せや案内などで一番印象に残っていることは何ですか?
A:おしゃれなCAFEでの打合せ。書類関係でかなりバタバタしましたが、実家にまで行ってくれて嬉しかったです。


Q:物件を選ぶ際、一番重視されたポイントはどんな点でしたか?
A:広さ。自分たちの収入に見合った物件。


Q:この物件にお決めになった最大の理由を教えてください
A:景色と日当りの良さ。緑が見える。開放感がある。予算。


Q:ご契約にあたって、不安に感じられた点はありましたか?
A:住宅ローンが組めるか、ハラハラドキドキしました・・


Q:STAFFの対応はいかがでしたか?
A:最初から最後までとても丁寧で、仕事っぷりがきちんとしていて信頼できました。京都を離れていたので、まめに連絡をくださって安心できました。適度にフレンドリーで何でも話をしやすかったです。あとアドバイスも納得できました。


Q:私たち、そしてこれから家づくりを始める方へメッセージを頂けないでしょうか
A:大切な住まいを探すとき、決めるとき、購入するとき、一番重要なことは信頼できる方々にお願いすることだという事を身をもって学びました。garDENの皆様にお手伝いして頂いて人生の大きな一歩をふみ出せて幸せです♡これからも頑張ってください!!お家探しをしている人がいたら、まずgarDENさんを紹介させて頂きます。

スタッフコメント

この度はお住まいのご購入おめでとうございます。
また嬉しいコメントありがとうございます。
当初ご相談を受けた時、今回のお住まい探しのご事情があまりないケースだったので、
お引越しまでの時間やお仕事の制約もある中、いつも以上になんとかせねばとパワー
が出た事を覚えております。
またその際はお忙しいところ色々とご協力頂きましてありがとうございました。
その後、地元でお子様、ご実家の皆さまも喜んでおられるのではないでしょうか。
ご主人さま、また機会がありましたら是非一緒にボール蹴りしましょう。
引き続きお仕事頑張ってください。
私たちスタッフ一同も、引き続き地元に貢献できる様頑張ります。


担当: 一澤慎作

お客様の声一覧へ戻る

SHOP お気軽にご来店くださいお店情報 ※ご予約をおすすめしております

プロによる丁寧なサポート

お店でご相談ください!

〒603-8214 京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)

電話番号:075-494-5055 営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日

京都市北区・左京区の不動産情報garDEN不動産

FOLLOW US

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

075-494-5055 075-494-5055

〒603-8214
京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)
営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日