1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 親身・親切・丁寧でした。ちょっとしたことでも相談しやすかったです。

Voice お客様の声

親身・親切・丁寧でした。ちょっとしたことでも相談しやすかったです。
土地をご購入
Y・M様邸

お客様コメント

Q:garDEN不動産でお家を探してみようと思った決め手は何ですか?
A:初めて行ったお家見学で建てるならここが良いなと思いました。当初、他の不動産屋さん(F不動産さん)で土地の仲介をしてもらおうと思っていましたが、建築と不動産を同じ会社で行う方がコスト面や情報共有の面などでスムーズなはずととF不動産さんからアドバイスをもらいgarDEN不動産に決めました。

Q:打合せや案内などで一番印象に残っていることは何ですか?
A:いつも青山さんが優しい笑顔で出迎えてくれたこと。garDEN cafeでの打合せ。

Q:物件を選ぶ際、一番重視されたポイントはどんな点でしたか?
A:立地、予算、周辺の環境

Q:この物件にお決めになった最大の理由を教えてください
A:上記のポイントに合っていたから。

Q:ご契約にあたって、不安に感じられた点はありましたか?
A:一旦「売れてしまったかもしれない」ということがあった時に、迅速に対応して頂き非常に心強かったです。

Q:STAFFの対応はいかがでしたか?
A:親身・親切・丁寧でした。ちょっとしたことでも相談しやすかったです。

Q:私たち、そしてこれから家づくりを始める方へメッセージを頂けないでしょうか
A:garDENさんはとにかく一旦受け止めてくれるので、考えていること、思っていること、やってみたいことは言ってみて、言いながら、色々な条件に合わせて厳選していく、何が本当に大切にしたいことかをしぼっていくとよいように思います。付き合ってくれます。多少トラブってもリカバリーできます。些細なことから何から何まで、納得できるようにサポートしてくださり、心地よいお家が完成しました。本当にありがとうございました。引渡後も細やかなメンテナンス対応に安心しています。これからも末永くよろしくおねがいします!

スタッフコメント

M様、嬉しいコメントありがとうございます。
「売れてしまったかもしれない・・・」と
お電話を頂いた日の事は今でもはっきりと覚えています。
ご縁があり、ご購入に至ったこと、私もとても嬉しく思っています。
いつも笑顔でご来店頂き、M様ご家族にお目にかかれるのが楽しみでした。
ご新居のウッドデッキで、美味しいサンマをいっぱい焼いてください!
また機会があれば是非お邪魔させてくださいね。
今後とも末永く宜しくお願い致します。


担当: 清水佳代子

お客様の声一覧へ戻る

SHOP お気軽にご来店くださいお店情報 ※ご予約をおすすめしております

プロによる丁寧なサポート

お店でご相談ください!

〒603-8214 京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)

電話番号:075-494-5055 営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日

京都市北区・左京区の不動産情報garDEN不動産

FOLLOW US

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

075-494-5055 075-494-5055

〒603-8214
京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)
営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日