1. ホーム
  2. お客様の声
  3. HPなど画像で見るだけでなく足を運んで実際に現地を自分の目で見ることが重要だと思いました。

Voice お客様の声

HPなど画像で見るだけでなく足を運んで実際に現地を自分の目で見ることが重要だと思いました。
土地をご購入
M・M様邸

お客様コメント

Q:garDEN不動産でお家を探してみようと思った決め手は何ですか?
A:住みたいと思っていた地域に特化しており、多くの物件を紹介して頂けると感じたからです。

Q:打合せや案内などで一番印象に残っていることは何ですか?
A:他社と違い、打合せがカフェで行われたことです。リラックスしてお話しすることができました。

Q:物件を選ぶ際、一番重視されたポイントはどんな点でしたか?
A:自分達が建てたいと思う家が建てられる物件(土地)であるかということ(場所・広さ・価格)

Q:この物件にお決めになった最大の理由を教えてください
A:上記の重視するポイントを満たしている物件であったからです。

Q:ご契約にあたって、不安に感じられた点はありましたか?
A:不安に感じたことは特にありませんでした。

Q:STAFFの対応はいかがでしたか?
A:とても気さくで話しやすく、物件の事以外の話で盛り上がりました。今でも仲良くさせて頂いております。

Q:私たち、そしてこれから家づくりを始める方へメッセージを頂けないでしょうか
A:家づくりを重視するポイントを家族間で話し合い共有することが必要だと感じました。
  HPなど画像で見るだけでなく足を運んで実際に現地を自分の目で見ることが重要だと思いました。

スタッフコメント

M様、嬉しいコメントありがとうございます。
家づくりにとても真摯に取り組んでいらっしゃったこと、
私もとても勉強になりました。
同世代という事でとても楽しくお打合せをさせて頂くことができました。
ご新居の完成、私もとても楽しみにしています。
是非お2人の思いの詰まったお家にお邪魔させてくださいね。
これからも末永く宜しくお願い致します。


担当: 清水佳代子

お客様の声一覧へ戻る

SHOP お気軽にご来店くださいお店情報 ※ご予約をおすすめしております

プロによる丁寧なサポート

お店でご相談ください!

〒603-8214 京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)

電話番号:075-494-5055 営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日

京都市北区・左京区の不動産情報garDEN不動産

FOLLOW US

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

075-494-5055 075-494-5055

〒603-8214
京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)
営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日