1. ホーム
  2. お客様の声
  3. あの時の自分の直感を信じて良かったなぁと思います。

Voice お客様の声

あの時の自分の直感を信じて良かったなぁと思います。
中古マンションをご購入
H・G様邸

お客様コメント

Q:garDEN不動産でお家を探してみようと思った決め手は何ですか?
A:中古物件をリフォームして住みたいと思っていた。物件探し+リフォームをお願いでき、施工実績もステキなものがたくさんあったから。


Q:打合せや案内などで一番印象に残っていることは何ですか?
A:初めての家探し・家づくりでしたが、条件や予算などを丁寧に聞いてもらい、
私たちのペースで進められるよう対応してもらえました。


Q:物件を選ぶ際、一番重視されたポイントはどんな点でしたか?
A:価格と日当たり。リフォームして住むことがイメージしやすかったので、戸建ではなくマンションにしました。


Q:この物件にお決めになった最大の理由を教えてください
A:ズバリ、価格です!!


Q:ご契約にあたって、不安に感じられた点はありましたか?
A:特にありませんが、どれくらいリフォームで生まれ変わるかはドキドキでした。


Q:STAFFの対応はいかがでしたか?
A:家づくりのパートナーという感じで、物件探しから一緒に考えてもらえました。
押し付けがましい所がなく、信頼して色々と相談することができ、本当に満足しています。


Q:私たち、そしてこれから家づくりを始める方へメッセージを頂けないでしょうか
A:家探し・家づくりは、タイミングや直感も大切だと思います。私たちも思いがけず良い物件にめぐり合い思い切って購入しました。
今思うとあの時の自分の直感を信じて良かったなぁと思います。
賃貸ではなく、自分たちの生活に合った家で過ごす毎日は、とても心地よく充実しています。

スタッフコメント

G様、大変嬉しいコメントありがとうございます。
物件案内の当日に価格が変更されたこと、とても鮮明に覚えています!
リノベーションでとても素敵な空間になりましたね。
あの壁面の本棚にたくさんの本が並んでいるところ、また是非お邪魔して拝見したいです。
【家探し・家づくりは、タイミングや直感が大切】そう言っていただけ、またこれからのお客様にも自信を持ってそうお伝えしていければと思っています。
ありがとうございます。


担当: 清水佳代子

お客様の声一覧へ戻る

SHOP お気軽にご来店くださいお店情報 ※ご予約をおすすめしております

プロによる丁寧なサポート

お店でご相談ください!

〒603-8214 京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)

電話番号:075-494-5055 営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日

京都市北区・左京区の不動産情報garDEN不動産

FOLLOW US

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

075-494-5055 075-494-5055

〒603-8214
京都市北区紫野雲林院町35番地4(北大路大宮北東角)
営業時間:9:00〜18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日・祝日